ぢっとお久しく。
虫でございやすー。

今宵は、のんさぬ達がいる街へ飛んでみたところ、
そこではのんさぬ達のお友達が主催のお友達パーティーだったんでさ。

うっかり網戸から侵入してしまう虫。


それでも、暖かくお部屋にいれてもらいやしたー。


すると、全員が拍手で取り囲み。
スタンディングオベーションでございやした。

オールスタンディング処刑ではございやせん。


ともかく、全員の挨拶の後に、虫もへこへこ。
記念撮影もばっちし雨天決行しつつ、メインに突入。


4:4:3にわかれ、ガノをふざけた装備でクリアするというもの。

虫はザリガニとりにでも行きそうな服装で。
しかも全然扱えぬ弓でいきました。

虫のいるチームはあんさぬとのんさぬの3人チーム。

のんさぬはガバスで。
あんさぬはランプでした。


途中までは、立て続けに虫が2死するも、ヒレも壊れて善戦。
が、ふいに、あんさぬが回線落ち。


露骨に慌てる虫。
はっきり言って、弓と笛以外ならなんでも良かったのに。

普通に後悔しつつ、のんさぬが頑張るようなので虫も頑張ります。


しばらくすると、虫の強走が切れ。
あれよあれよと体力が減り、やむなくキャンプへ支給品を取りに。

そこで、勇気百倍したので、釣りを決行。
クリアさえすれば良いので、釣れば帰れやす。


ヒョオッ、でなく、ギュワァッ

キリリリリ、グンッ、


亀『ぶもーっ』


ギャー!



こんな事を繰り返しつつ、のんさぬに手伝ってもらって亀を殲滅。
これでゆっくりと釣りができやす。


そして、なんとかフィッシュ!じゃなくて、さかな!d(OMO)

見事釣り上げた虫。
脚をひきずるガノ…脚をひきずっておる!!


良いものを見つつ、もしや釣り殺せるのでは、と。

時間一杯までねばるも、3回釣りあげやしたが時間は足りず。


そのままサブクリアとなりやした。



クエ中、なんか明日いきなり仕事とか言われて寝なければいけないので、
そのあと、新しく来てた人に挨拶の後、今宵は落ちることとなりやした。


みなさぬ、いきなりしゃしゃりでてすみませぬ;
でも、たのしゅうございやしたよー。

ありがとうございやしたーっ


でわ。
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

虫さぬ!モス祭りお疲れ様でした!
虫さぬの登場で一段と盛り上がりましたね^^b

虫さぬの活躍、横でみてましたぞー。
トトス釣りまくってましたね^^
イベント中はご一緒できませんでしたが、
また今度一緒にクエしましょうね^^
ではまたです~^^ノシ
【2006/04/30 Sun】 URL // ルレオ #U6hsbHT2 [ 編集 ]
ギチギチ、
少しでも皆さぬのお楽しみのお手伝いが出来ていればコレ幸いでさ。

ぬあー、あれを見られていたのでやすね。
お恥ずかしー;

今度ぁー、釣り勝負でも致しやしょうかね、ええ。
でーわ。
【2006/05/01 Mon】 URL // 虫 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://hungrybug.blog21.fc2.com/tb.php/71-147939f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
明日を観ようかな  【2006/05/03 Wed】
立ててみた。モンスターハンター続作に望むことスレhttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/goveract/1146370541/いっぱいおっぱい書き込んでカプンコに影響しよう、題してカプンコは俺の物意味不明とか言っちゃイヤン。HONEY LIFE:...
[ めそプリンプ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 鈍器狂の詩。 all rights reserved.
プロフィール

虫

Author:虫
一個で良いんだ、
贅沢言わないからさ。

ABOUT

このブログは…  gin-icon

MH2のプレイ日記メインです。
リンクフリーですが、
一言下さると相互致します。
バナーはこちらをどうぞ。

MHはカプコンの登録商標です。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
検索サイト様

netgame-bunner

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

鈍器絵板 絵描蟲

hukidasigin-icon

