やはり、MHからは虫は引退とさせて頂きやす。


名前もIDも明かして無い以上、探しようは無いのではありやすが。

それでも、虫を探して頂いた方がございやしたら、
深く、お礼とお詫びを申し上げたい所存でございやす。


結果的に、今回インした事は結論には結びつきやせんでした。

ただ、さる方からのお叱りを頂いた事。

その方の一言が、今までの全ての行動の間違いを気付かせてくださった。


現在、虫のリアルはゲェムをする余裕がほぼ無い状況でありやす。

それから逃避する許しを、みなさぬにお声をかけて頂くことで、
自分を肯定しようとしていたんでございやす。


もはやゲームに対してさえ失礼な有様。
これでは、向こうで遊んでいただくみなさぬにも失礼。




これからは、自らの環境を自ら変え、みなさぬに、そしてMHに失礼の無い、
本当の大人になってゆくことが目標でございやす。


最後に、今まで遊んでいただいた方々。
ブログを通して関わりをもって頂いた方々。
いまこの文を読んでいるみなさぬに、ただただお礼を申し上げたく存じやす。


今まで本当に有難うございやした。


リンクは、お手数ながら外していただければ幸いでございやす。


それではまた、虫の羽音の鳴る時まで。
エール
ゲームというバーチャルな世界も
リアルの生活の上に成り立っている以上、
リアル事情がそれを許さないなら
いったんお休みもしかたないですよね。。

いまは、虫さぬのリアルでの奮闘を祈って。。

お疲れさまでした。
またいつか、どこかの狩り場でお会いしましょう^^
【2007/10/17 Wed】 URL // ひなた #xxdu/85U [ 編集 ]
自分も登ったり沈んだりを繰り返しておるんであまり人のことは言えないんですが。

また、月夜の晩に虫の羽音が鳴り響く日を願って。
【2007/10/19 Fri】 URL // moon #- [ 編集 ]
何かまぁ、今更。だけど。
また、何かの何処かで。
いやメッセは兎も角。

サイトは結局半端に作って止まってたんだ…
【2007/11/28 Wed】 URL // 水無月 #fPFVbeL2 [ 編集 ]
ギチチ。
>ひなたさぬ
未だ未熟ではありやすが、なんとか、なんとかといったところではありやす。
環境は常にめまぐるしくも安寧と混迷を繰り返す日々。

ただただ猛進でございやす。

ご声援感謝でございやすよぅ。

>むーんさぬ
ギチ、うん?まだどうも羽の調子が…。

>液さぬ
さすが液さぬ。
【2007/12/16 Sun】 URL // 虫 #Ik3TjJOs [ 編集 ]
自身も以前ほどの狩魂はないものの、
やはり辞めることはできないようです。

「どうしてハンマー好きになったのー?」

「その昔・・・虫という鈍器狂がいてな・・・。」
【2008/01/22 Tue】 URL // イコリンゴ #- [ 編集 ]
ギチチチチチチ。
やがて受け継がれる鈍器の魂。

まさに人間賛歌でございやすなぁ。


虫でございやしたね。
【2008/02/01 Fri】 URL // 虫 #Ik3TjJOs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://hungrybug.blog21.fc2.com/tb.php/126-1cb47f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 鈍器狂の詩。 all rights reserved.
プロフィール

虫

Author:虫
一個で良いんだ、
贅沢言わないからさ。

ABOUT

このブログは…  gin-icon

MH2のプレイ日記メインです。
リンクフリーですが、
一言下さると相互致します。
バナーはこちらをどうぞ。

MHはカプコンの登録商標です。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
検索サイト様

netgame-bunner

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

鈍器絵板 絵描蟲

hukidasigin-icon

