前言の通り、鈍器狂の詩は続けて行こうと言う方針でさ。

解約後、何日までログインできるかはある程度解りやせんので、
皆さぬとは、時間が合った折にと致しやしょうかね。


現状では、やはり平日と言う事もあってなかなか、
皆さぬとお会いできず、また虫も時間がとれなかったりしておりやす。

こうして思うと、今までの時間がとても尊く、
貴重だった事を噛み締める思いでさ。


特に、大袈裟に去る気もございやせんので、
見かけたらどうか、良しなにしてやって下さいやしね。


それでは、残りの二日をギチギチと過ごすはずの虫でございやしたー。
どんも。
そろそろ、虫は冬眠前に寒さで…とか囁かれそうな虫でさ。

今月はたくさんオンして、満足のゆくようにしたい。

そう思っていたのに、なかなか思うようにオンする事ができず。
また、オンしても皆さぬとタイミングがズレる事が多うございやす。


目標の鬼金棒、これは難しいやもしれやせぬ。

それでも、やっぱり悔いなく終えたいのが人情でございやすよ。


皆さぬにも挨拶くらいはしとうございやすしね。


一応、虫がいそうな時間帯をここに。

平日休日共に:午後11:00~だいたい2:00まで。

これで少しは機会が増えると良うございやすけども。


やはり、最後としてでは無く、「それではまた」と言って、
締め括りたい虫でございやした。
どんも、ごぶさたでさー。

いんやぁ、オンできても、皆さぬとお会いできるチャンス。
これがなかなか無いんでございやすなぁ。

オンしてもぎんこさんはずっと街門で立ちんぼ。

今までと同じで落ち着くっちゃあそうでございやすがね。
でも、折角最後の月と言うことで。


実は今宵はちりさぬとまわりさぬの街にお呼ばれし、
一緒に、ぎんこさんの初らーじゃんを行いやして。

なんとか討伐に成功いたしやしたよ。

やはり、ソロ鈍器との大きな違いは尻尾でございやすなぁ。
怒らないだけで随分と助かりやす。

剥ぎ取りで黄金の毛も出て、良い感じでさ。


実は前から鬼金棒が欲しかったぎんこさん。


これを期に、鬼金棒を作る目標を立てやした。
なるべく皆さぬと遊び、鬼金棒を作るべくぎんこさん頑張りやす。

とりあえず、ちりさぬとユニオン掘りを2回ほど行いやして。
その後、おねむな虫は早々に落ちさせて頂きやした。


さて、あわただしくも、落ち着いて迎えたい虫ではりやすが。
どうでございやしょうかね。

ともかく、今回はこれにて失礼でさー。
never


えー、最初に、皆さぬをお騒がせした事をお詫び申し上げやす;
また、御心配くださった皆さぬに、更に陳謝いたしやす。


実は、マルチマッチングBBの解約は月の末日には出来ないそうで;

あと更に一ヶ月、残る事となりやしたー;


いやあ、本当にお騒がせ致しやしたっ。

こんな虫ではありやすが、残りの一ヶ月こそ、
悔い無く楽しく、皆さぬと過ごせればと思いやす。


まだまだ居る事が出来て嬉しいながらも、
PSUと合わして、今月のネトゲ代がちと痛い虫でございやしたー。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 鈍器狂の詩。 all rights reserved.
プロフィール

虫

Author:虫
一個で良いんだ、
贅沢言わないからさ。

ABOUT

このブログは…  gin-icon

MH2のプレイ日記メインです。
リンクフリーですが、
一言下さると相互致します。
バナーはこちらをどうぞ。

MHはカプコンの登録商標です。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
検索サイト様

netgame-bunner

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

鈍器絵板 絵描蟲

hukidasigin-icon

