木曜の話でございやすけども。

その日は珍しく、随分と早めにオンできたんでございやすよ。
しかし、久しくオンしたと言えど、する事は同じ。

チアフルの街門で一人ブルマーのぎんこさん。


リストも真っ黒で、何となくGを思い出しやす。
(虫はG発売してから結構後に始めたので。)

仕方なく放置するのは、まあいつもの事でございやすな。

⇒ 続きを読む
garuruga
 どんもー。
 久方振りに鈍器を担いで脚がモゲかけ。

 虫でございやすー。

 あまりに久し振りなもので、
 皆さぬの街へお邪魔するのも気が引けやして。

 そんな訳で、取り敢えずソロで致しやしたよ。

 装備は、ラージャンも寝かすコロッケさぬ。
 ついでに防御は241と紙なランナー切れ味+1セット。

⇒ 続きを読む
あいやしばらく、どうもでございやすー。

いやあ、驚きやした。
22~24日に、???襲来でございやすよ。

祖龍の下に???とは、まったく祖龍も形無しでございやすなっ。


と言うか未だに虫は祖龍をやった事は無いんでやすけどもね。

それでも、柄に無く虫は楽しみにしておりやすよ。
ようやくMHのゲェムそのものに楽しみが持てる訳でございやす。


無制限とあるので、ぎんこさんも参戦可能でございやすなぁ。


うーん、久方ぶりの鈍器に、脚がモゲぬ様、準備運動でも致しやしょうかね。
ギッチッチッチッチ。
どんもぉ。
お久しぶりでございやすね。

最近はホンットにオンどころかゲェムもご無沙汰でさ。


就職試験が迫っておるんでございやすよ。
むふー。

たまぁにぐりぐりと絵を描いたり本読んだりして、
たまぁにひっさし振りに勉強なぞして、そんな生活でございやすよ。


そんな生活が祟ってか、オンへの欲求が余り無く。

うーん、もんやりした気分なんでさ。


やめるべきか否か。

でも、虫はどちらかと言えば、MHでの繋がりが大事なのでさ。


最早狩りが目的と言うよりはコミュニケーションツールと、
化しているわけでございやして。


そうなると、もう、このブログだけでも良いのじゃあ無いか。

そんな気がして、でも、止めるとオンで会えなくなるな、と。


ジレンマと言う奴でございやす。



虫はどうしたものかと、ええ。
悩んでおるんでさ。

いちお、試験終わったら区切りと結論をつけるつもりでやすけどね。
king
 せりさぬから、多分、許しを得たのかな、と。
 一応載せてみたんでございやすけどもね。

 うん、虫ってば末期でございやすね。


 でもこれ、髪を銀に塗ったらぎんこさんに!

 ぎんこさんならどんなハレンチな格好でも、
 別にいーやって感じでございやすよ。

 それにしても、虫の修正の甘いこと。


 消したトコが丸わかりでございやすな。


 こんなだから絵もヘチョいんでございやすなぁ。
 精進でさ。

 と言うかカンバンもそろそろ代えんといかんでさ。
 限定のハズだったんでやすけどねぇ。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 鈍器狂の詩。 all rights reserved.
プロフィール

虫

Author:虫
一個で良いんだ、
贅沢言わないからさ。

ABOUT

このブログは…  gin-icon

MH2のプレイ日記メインです。
リンクフリーですが、
一言下さると相互致します。
バナーはこちらをどうぞ。

MHはカプコンの登録商標です。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
検索サイト様

netgame-bunner

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

鈍器絵板 絵描蟲

hukidasigin-icon

