どんも。

色々やらねばならん事が山積みでさ。
そりゃーもう、いろいろと。

明日なぞ、家から一時間かけてまで山に入って草を摘み、
ついでにそれのレポートなぞまとめなければなりやせぬし。

今までサボってたので、明日が期限でさ。
つまり、一日で終わらせなければ。


虫ってば、昔から夏休みの宿題は新学期から始める手合いなのでさ。


あとは、普通にバイトがどうの、教習所がこうの。

無闇に何かありすぎて、何にもしておりやせぬよ、ええ。


なので、せりさぬのお家のきせかえをいじいじしておりやしたよ。

ついでにキャプチャではみだしを塗ってみたり。


見せたい気持ちがわさわさでやすけども、
それはまー、今度せりさぬに聞いておくとして。


さて、今からどうしようか。
暇をもてあます虫でございやした。



ああ、今夜はオンすることにしやしょう。
せりさぬから頂きやしたよぅ。
遅れてしまってすいやせぬー;

ともかく、ゲェムバトンと言う事で、
虫はこう、引かれたりしないかドキドキのギチギチでございやすよ。


まぁ、虫の羽音などはここらにして、バトンに移りやしょうか。



□ゲェムバトン□


1)持ってる、持ってた家庭用ゲーム機

 スゥパァなファミコン、ニンテンドゥ64、ゲェムボゥィアドバンス、
 ぷれすて、ぷれすてトゥ、ぷれすてポゥタボゥ、ニンテンドゥDS、

2)今やってる、ハマってるゲーム

 ぷよぷよフィイバァ2でございやすかな。
 おしゃれドクロが大好きなんでさ。

3)人生初挑戦のソフト

 スゥパァワギャンランド2でさ。

4)生まれて初めてクリアした思い出のソフト

 ゴリラがタルとか落とすので、ヒゲの親父が登るゲェム。

5)一番やりこんだソフトは?

 ↑のゴリラのゲェム。

6)音楽がお気に入りのソフトは?

 クロノクロスの音楽。
 何故か涙が出やすよ。

7)グラフィックがお気に入りのソフトは?

 FFたくてくす。くぅろんずげぇと。

8)今一番やってみたいソフトは?

 FFいれぶむ、ファンタシィスタァオンライン。
 PSUは楽しみでさー。

9)どうしてもクリアできなかったソフトは?

 FFⅤでさ。ガラフ(翁)が死んだのでやる気消沈。

10)最後に買ったゲームは?

 戦国BASARA2、でさ。

11)好きなゲーム。特別に思い入れのあるゲーム

 MHシリーズでございやすかな、やはし。
 あと、クロノクロス。


他に相手は最早おりやせぬよぅ。
回すなぞ恐れ多い方々ばかりでさ。


ともかく、こんな具合でさ。

いかがで、と聞くのもあれでございやすが、
まぁ、虫ここらで失礼でさ。
どんも。
お盆の忙しさから脱出するも、しばらくお休み中だった虫でさ。


虫ってば、お仕事中に親指を怪我しやしてね。

いやぁ、ゲェムにおいての親指の大事さを実感でさ。
よく考えると、だいたい親指で押しておりやすものな。

正味、鈍器ならR1の溜めだけでいける気もしやすけどね。


でも、ゲェムを我慢してたおかげでちっと治ってきたので、
今夜あたり久しぶりにオンする予定でございやすよ。


他にもやりたいゲェムもありやすしね。
特に、31日のPSUは実に楽しみでございやすな。


その前に、やっておく事も多うございやすが…。


まぁ、今日は色々と忘れておくとしやすよ。
随分と間が空きやしたが、平にご容赦でさ。
osinko-0



 「ううう、さ、寒いべ…、
 涼しいの通り越して寒いべ…、
 この格好も相当キビシイべな…。

 もっといーどごにしてぐんねーがな…。」

       <移動中>

osinko-0



 「ふう、やっと落ち着いたべ。」


osinko-0




 「てな訳で気を取り直してー、

 良い子の皆さぬ、元気かなー、
 ぎんこさんはもりもりだよー。」

「今回も、皆さぬの一切質問されて無いお悩みにぎんこさんがバシバシ答えるよー。

ちなみに今回は回答が長いから質問は一個だけなんだ。
何故かと言えば、それは多分虫の事情だから言えないんだよ。ぎんこさんわ。」

「それじゃあ、新たな疑問を産みつつも質問だよ。」


Q:ドンウタのルーツを教えてください。そう、ブルマis暗黒のルーツです。


「なるほどなるほどー、これはすごく難しい質問だから、
ぎんこさんはサポートに、ある人達を呼ぶ事にしたよー。

あと、別にブルマは仕様外の存在じゃ無いから安心してね。

ようし、それじゃあ今回のゲストを呼ぶよ、どうぞー。」



osinko-0


 「どうもー。」
  「おいーす。」


ぎ「はい、と言う訳で、MHG時代のドンウタのPCである、
(左)初代虫ことウコバチさぬと、(右)初代ブルマノイさぬに来て頂きましたー。」

ウ「二度と世に出られないと思ってやした。ウコバチでさー。」
ノ「でも古龍と戦わなくて良いのは嬉しいノイでーす。」

ぎ「お二人は随分と普通の格好をしていますねー。
ドンウタにあるまじき、と言うか虫でもブルマでも無いのはどういうつもりですかー。」

ウ「ははは、そりゃあ人でやすから普通の装備しとうございやすよー。」
ノ「まあ、良識や公序良俗を考えると普通に有り得ねーって言うか…。」

ぎ「そうですかー、それじゃあもう帰ってもらいますかねー。」

ウ+ノ「着替えてきます。」


        <数分後>


osinko-0


 ウ「嗚呼…俺はまたこんな格好を…。」
  ノ「………。」

ぎ「おおー、確かに虫とブルマ!て言うかモロに虫ですねー。
ニカイドウとはやはり初代としての差を付けたい所ですもんねー。

ノイさんのブルマはわざわざクロオビグリーブですね。
その為に屠ったフルフルの死体は一時市場を大暴落させたとか。」

ノ「う、うわぁぁぁあっ?!…お、オレは知らないっ、Gでは市場なんて無いしっ…。」

ウ「自分はもっと格好良い装備を着たかったんだーっ!!?」



         ―間―




ぎ「各々方、色々なトラウマがあるみたい、未来のぎんこさんだと思うと、
はっきり言って盗んだレイアで走り出したくなるねっ。

さて、そろそろ行も長いからここらにするよー。」

osinko-0




 「それじゃあ皆さぬ、元気でねー。
 ちなみに、続きに緊急告知があるよー。」


⇒ 続きを読む

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム


どんも。
おひさしぶりでさー。

色々あって狩りどころじゃなかった虫でさー。

いやあ、懸念は鈍器に表われやすからな。
ギュチギュチ。

とりあえず片付いた感はあるので、
今日はオンしてみようと思いやすよ。

そんでもって、ずっとぎんこさんが疑われるのもあれなんで。

ぎんかせもすっきりさせときやすね。


てなわけで、ひとまず虫は失礼致しやすがね。
ぎんかせの続きは続きをどうぞ。

ギュワッチ。

⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 鈍器狂の詩。 all rights reserved.
プロフィール

虫

Author:虫
一個で良いんだ、
贅沢言わないからさ。

ABOUT

このブログは…  gin-icon

MH2のプレイ日記メインです。
リンクフリーですが、
一言下さると相互致します。
バナーはこちらをどうぞ。

MHはカプコンの登録商標です。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
検索サイト様

netgame-bunner

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

鈍器絵板 絵描蟲

hukidasigin-icon

