鳥か飛行機か。

虫でございやした。


エチャに来て頂いた皆さぬ、本当に有難うございやしたー。
余りお相手できなかった方もいて、申し訳無い限りでさ;


第二回も是非どうぞでさ。

エチャログは、こちらでさー。

その1 その2 その3


そうそう、骨さぬから、しやわせバトンを頂いておりやした。
続きでやっちょりやすよー。
⇒ 続きを読む
どんもー。
おそらく虫でございやすー。

この度、ちょいとダレ感のある日常に踏ん切りつけるべく。
ドンウタの絵チャを開催いたしやーす。


日時:7月30日(日)午後22:00~1:00、延長アリ。

・絵チャの入口↓
†皆さぬ絵描き蟲†


皆さぬ、お気軽にご参加下さいやしー。
ちなみに、上のタイトル及び告知看板は、期間限定でさ。

案外すぐ変わるやも…。


ギュチ、それではまた絵チャでお会い致しやしょう。
それではー。
どんも。

エアコンは壊れてる。
ここんとこ毎日往復2時間かかる距離へと用を済ませに行く。

あと、ちょっと何故か風邪気味。

ついでにオンできてない虫でございやす。

仕方ないのでゴリゴリ人体スケッチの練習しつつ。

ちなみに京極は、うぶめを読み終わり、
もうりょーも読んだので、狂骨を今は読んでおりやすよ。

干菓子やら最中やら、色々食いたくなりやすな。

この小説。


あー、小説と言えば、ぎんかせの続きでございやっす。
どんぞ。
⇒ 続きを読む
どんも。
昨日はオンして無かった虫でさー。

いやぁ、ゲェムもしていやせぬよ。
京極のうぶめをちっと読んで久しく早めにおねむでさ。

随分といつもよりかは良い目覚めでございやしたがね。
んぁ、虫の羽音はここらにしておきやしょう。


それでは続きをどうぞぉ。
⇒ 続きを読む
…えー、今回から度々、虫がモンハンネットで書いておった、
その、小説、て言うと気恥ずかしいのでSSを。

連続的に載せようと思いやすー。

これなら、オンしてない日も更新ができて、
折角来てくださった皆さぬをがっかりさせずに済むって寸法でさ。


何でこー言う事を思いついたかと言えば。

今宵、虫はぎんこさんをHR30にすべく、
あばちゅーもそこそこに、街へくりだしたんでさ。

そうすると、久しくちりさぬ発見。
メェルでお話の後、街へとお邪魔させて頂きやしたー。

そこには、ちりさぬの他、肉さぬの秘蔵っ子や初めてお会いする方が。

肉さぬやちりさぬとのページがらみの話に、
疑問を抱かれたその方に、自己紹介も兼ねて、ドンウタの宣伝を。

それが大体のはじまりでさ。

その時、虫は最近大して更新できてないので、
何かせねばと言う義務感を感じていたんでさ。

そいで、傍らの肉さぬを見て、
以前、メェルで虫の書いたミニ小説を送った事を思い出しやした。

ギュチ、それで、載せようと思ったんでございやす。


ちなみに、その日は皆さぬの協力もあり、ぎんこさんは無事HR30!
いやあ、本当に有難うございやしたよぅ。


そう言えば、今回のしょうせ…SS。
今回はなんと、ぎんこさんが主役…のはず、でさ。


そ、それでわ、長らくの前置き失礼致しやした。
ご用とお急ぎで無い方は続きをどうぞでさ。
⇒ 続きを読む
どんもー。
虫かな、ブルマかな?

結局虫でございやっす。


下で書いたとーり、ドンウタのどっかに、
インナーのぎんこさんアイコンを隠しておきやしたー。

でも、隠すって程でも無く普通にあるのですぐ見つかりやすかと。


そうそう、今宵虫は、ひっさしぶりにニカイドを引っ張り出しやしたよ。


なんでかってーと、現在の悪魔装備を描いておこうと思いやして。
一人街にこもってゴリゴリアナログっておったんでやすよ。


途中、あっちゃんさぬに来て頂いたんでやすが、
ほったらかしにする訳にもいかんので、泣く泣くお帰り願いやした。

うーん、申し訳ありやせぬよー。

次はぎんこさんがお待ちしておりやすので。
ええ。


んまー、絵の方は、それから3時間くらいで完成しやしたー。
適当に加工しやしたんで、続きにでも載せておきやすよ。

そいでわ、お先に失礼しやすー。

ギュワー。
⇒ 続きを読む
んーふふふ。
うきうきな虫でさー。

実はこのたび、虫はあるMHサイトさぬでキリを踏み、
ぎんこさんのアイコンを作って頂いたのでやしたーっ。

インナーバァジョンと、いつもの体操着バアジョンの、
二つを作って頂きやした。

他にも、幾つかパーツ分けで頂いたので、
色々とgifアニメとかにもできそうでございやすな。


とりあえず、体操着のぎんこさんはABOUTに居てもらいやしたよ。
インナァぎんこさんは、また少ししたらどこかにいるやもしれやせぬ。


探してみるのも良いやもー。


ん、そうそう。
当のサイトさぬでございやすが。

おすすめなのでURLを併記させて頂きやすー。

・EatMeat!
http://eatmeat.xxxxxxxx.jp/index.html



それでは、満足ギュチ、な虫でやしたー。
kina-sanu-he

どんもー、虫でさ。


実は今回は、とっても素敵な絵を賜っておるんでさー。

ギチチチチ。


何故かと言えば、実は「しおから+」の水玉さぬ(以下ちりさぬ)と、
「互いのキャラの描きっこ企画」を水面下で行っていたからなんでさー。


んで、今回お載せするのはちりさぬの描いたぎんこさん!


んっふふ、それでは心行くまでどーぞぅ。


⇒ 続きを読む

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

どんも、間あきあきで申し訳ない虫でさ。


今宵は以前、僭越ながらも虫が励ましの書き込みをさせて頂いた、
「ぐうたら狩猟区画」のエルザインさぬのところへお邪魔致しやした。


それもぎんこさんで。

つまり赤ブルマ来襲。


いきなりのメェルにも関わらず、快く街に迎えていただきやしたー。


エルザさぬのお話にもある通り、とても楽しい雰囲気で、
いいなぁ、などと虫は思いやしたよ。


落ちられるところだった言うのに、1クエ一緒させて頂きやしたー。


その後、登録とリンクの約束を果たしやした。
なので、リンクにはエルザさぬのブログが追加されておりやすよ。


必見でさー。


ちなみに、エルザさぬの街を後にしたぎんこさんは、
その後、せりさぬ街へお邪魔して、肉さぬやひなたさぬとも遊んで頂きやしたよ。


うーん、今宵は充実しておりやした。
ぐっすり眠れまさー。


ギュチギュチ。

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

どんもー、7月最初のドンウタでございやすなー。
特に変わり映えもしやせぬが。

でも一応、どんどん暑くなるのを見越して、
クーラーのフィルターを水洗いしやしたよ。

これでいつでも準備オッケェでさ。


さて、最近虫は、激しい狩りも良いとは思うんでやすけど、
ちっと疲れたので、合間にできそうなのんびりしたゲェムを探しておりやした。


そいで、MMORPG、つまり、PCでやるネトゲのRPGに眼をつけたんでさ。


あれならマウスのクリックとキーだけでございやすよ。
うーん、緊張感は殆どありやせん。


しかし、ここで虫は思いやした。


じゃあ、PKって何が面白いのか、と。


そらまぁ、ドカポンみたく利点があるゲームなら意味はありやすけど、
全く利点の無いゲームでPKする必要性とは。


クリックしてるだけならモンスターとの戦闘に変わりはありやせん。
つまり、PKとは、イメージと違い、戦闘狂では無い、と言うコトでさ。


単なる辻斬り、もしくは愉快犯と言う訳でやすね。


そこら辺、疑問に感じるあたり、虫は結局戦闘狂で、
激しい狩りへ身を投じてる方が性に合っているのやもしれやせぬな。


うーん。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 鈍器狂の詩。 all rights reserved.
プロフィール

虫

Author:虫
一個で良いんだ、
贅沢言わないからさ。

ABOUT

このブログは…  gin-icon

MH2のプレイ日記メインです。
リンクフリーですが、
一言下さると相互致します。
バナーはこちらをどうぞ。

MHはカプコンの登録商標です。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
検索サイト様

netgame-bunner

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

鈍器絵板 絵描蟲

hukidasigin-icon

