どんもぉ、虫ですが蟹です。
ようやく写真を撮ったので、色々と2のキャラの説明でも。

名前はニカイドウ(Nikaidou)です。
顔はウコバチと同じと言う濃いっぷり。

現在、髪型が気に入ってないので模索中。
武器はブルタスクハンマーとドスバイトダガー、
そして最近、骨さぬファミリーの皆さぬのご協力により、
レイア弓、クイーンブラスターも作成。

ランクは9でございやす。

では、ここらで彼の奮闘ぶりをね、少し見ていただこうかと。


nokezori



 もんがー!


…どうです?!
この仰け反り具合!
ネタの古さ具合!

どれをとっても大奮闘ですね!


しかもコレ、フィニッシュです。
一体、何をやってたんですか。

疑問は募りやすが、深夜なんです。
眠いんです。

しかも写真はこれ一枚だけ。

眠いからです。
たしか、後半は『イナバウアー』しか喋ってなかった気がします。

そりゃ、演習とかもしましたけども。
ブランゴ腰がどー見てもスカートで、変態っぽさバリバリですけども。

でも、良いんです。
だって、今日は良い天気だからーー!!

(どしゃ降り)

…、来世は良い事ありますように。

えーと、今回はここまで。

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

どんもー、虫でっす。
今までランポスヘルムだったんで、画像を撮る気がせんだのですね。

ですが、昨日の晩、骨ささぬ達に手伝って頂いて被り物をゲッツ。
虫にも勝るとも劣らんモノと自負しておりやす。

それにしても骨ささぬ達との差がヤバイですよ自分。
当然ながらせりささぬともヤバイです。

液ささぬは…オンで見てないな、うん。

ともかくね、今まではランクを恥じて皆さぬのトコへ行けなかった訳で。
しかしながらそれでランクが上がらないのも本末転倒。

吹っ切れた自分としては、とりあえず10を目標に。

今宵のイベントにワクテカしつつ、今回はみじかめながら失礼をば。

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

皆ささぬどうもこんにちわ、勝利虫です。
やりました、フフ、虫はやったのです。

砂漠ザザミ(オフ)クリアでございやーす。

いやはや、残り時間ギリギリですよ!
アサシンカリンガと言えど、やってやれないことはありやせんなっ。

いやー頑張った頑張った…て、バカーッ!
みればちらほらドドブランゴな装備が見られる今ごろにッ…。

うう、2のキャラ紹介を忘れるほどに焦り中ですが、
変な凝り性なので色々と作りたくなりますなぁ。

とはいえ、ドンウタなので取り敢えず格好付けるために鈍器を作りますよ。
えっと、はい、ブタのドタマに骨刺して、クスリぶっかけたら…。

ブルタスクハンマーのでっきあーがりー。
これがドスでのはじめての鈍器となります。

ちびっとばかし緑ゲージもあるので、なんとかこれでいけるかな、と。

そんな訳で、二回目のオンを試みるも…。
んーむ、めっさ繋がり難く、3時くらいまで夜更かしする羽目に。

まあ、寝れば良かったんですが、二日も間を空けるのは危機感を感じやすので。

いざ、ドンドルマ。
圧倒的デカさにまだ慣れてない自分はびくびくとボードへ向かう途中に…。
何かを発見。

んまぁー、街の入り口にブタさんがいるじゃないですか。
黒いブタさんですよ。ジュルリ。
とりあえず、エサやって二回ほど撫でておきました。

んでま、其の後、ボード見る前にフレリストを確認してみたんですね。
そしたらば、我が師、7ささぬがオンしていやしたーっ。

もち、名前は違っていたんですが、Gでいきなり失踪したんで感激の至り。
街で理由を聞くとバンドが忙しかったとか。

えっとま、再会できたんで良しとします。
これからは一緒でごぜーやすぞーもうっ、ギチチチチチ、ギチギチ…。


でも自分のがちっとだけランク上なのは秘密だ。
げふん、今回はここまで。

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

あいども、昨日2の初オンしてみた虫です。
えーと、Gのリストが引き継がれる様で、実に便利ですね。

それによって、別に号令は必要が無い事がわかりました。

しっかし増えましたねエリア。
安住の地を見つけるまで随分とかかりそうですね。
ちなみに今のお気に入りはハングリーです。

増えると言えば、新しい敵。
ダイミョウザザミとババコンガを狩ってみましたよ。

ザザミは、あれですね、突き上げくらうとほぼ即死ですね。
しかも現在、メタクソに逃げる以外対処法が見えない。

ブロス殻の口がカコン、とか言ったらバックするのは発見しましたが。
それでもなんとか、主に野良の方の助力で勝利。

お次は、怒り時の攻撃力が死ねるとウワサのババコンガですね。

あやつら、子分が強いわ動きが多彩すぎだわ。
汚物投げが一番困ります。

あともーそっとでいけそうだったんでやすが、うむ。
洞窟内の寒さが想定外だったらしく、野良の方がスタミナ不足でパンチを避けれず終了。

自分はうっかりドドブランゴだと思ってたので偶然ホット持ってました。
まー、負けちゃ同じだが。

ともかく、攻撃力不足が否めんです。
アサシンカリンガのまんまなんで。

あの猿にはリベンジを誓いつつ。
さる話では、肉罠がすこぶる有効だとか…うむ、試すなり。

でわ、今回はここいらで。

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

あいー…、Gにさよなら、こんちわ2。
あれ、そう言えば自分はこれからどう名乗れば…。

あー、虫か。

そんな虫です。
結局あれからオンせず無双4ばっかやってました。
チョウコウとかね、シバイとかね、やはり魏は素晴らしいです。

ともかくそんな日々にも終止符でございやす。
なにせね、自分も2、買っちゃったもので。

しかしここで疑問発生ですよ。

えーと、既にマッチングBBに入ってる場合、Gに対して解約とかしなくて良いのですかね。
2も登録して、普通に遊べてしまうものなのでしょうかね。
料金が別途にかかるワケでは、無いんですよね。

などと、ね。
えーと、親切な方、阿呆虫にアドバイスくださいますと喜びます。

そして次。
これ今回の本題なんですけどね。
あ、疑問じゃなくてですね。

新しいキャラにする訳ですから、誰が誰やら、街も広くてどこにいるやら。
な状態ですね。

ですからね、ここ見てるドンウタっ子の方々で、2やってる方。
もしくはもうすぐ始める予定の方。
もちろん、ROMの方でも。

しめしあわせて集まってはいかがかと。
名付けて、『ザ・新天地~激!ドンウタ奮起号令~』

詳細はまだまだ未定です。
何故なら、まだ虫がぜんぜんショボいし、街にすら行ってないからです。

それに、これからでまだ始めて無いって人に合わせる意味でもね。
特に液ささぬとかね。

えー、まぁ、そう言う事です。
参加表明は今回からご遠慮なくドウゾー。


次回は虫の新キャラ紹介と…アイツらのあがき。
…だとさ、…今回はここいらで失礼。

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

あいどもぉ、虫か小麦粉か何かです。
いつまでも弱った虫の日記を上にしてんのもどうかと思いまして。

最近も色々と忙しく日記やオンにへは、不精な日々でございやす。
今日なんぞ、地元の風習でデカイ焚き火の周りを走り回って、
松の枝の束を投げ込む羽目になっております。
あぁ、いやだいやだ。

さて、ついこないだ、骨ささぬの街へと襲来してみました。
統合された街はむしろ新鮮でございやすが、チアフルが無ひ。

今回、骨ささぬの捜索に検索を使用したのですが、
ええ、何と言うか、未だに登録しておりませんで。

この期に師匠や骨ささぬのお友達の皆ささぬとも登録して頂きやした。
んでまぁ、骨ささぬ達と共に鬼ごっこをしてみましたよ。

コクピットを消して抜刀したまま逃げるのは大変恐ろしゅうございやすな。
爆発物其の他使用可能だったので、あっちで爆発こっちで爆発。

爆弾を挟んでぐるぐる逃げる作戦は、骨ささぬに通用せず残念。
納刀して走れる分、鬼はイニシアチブがとれるのでやすなぁ。

あと、砂漠だったんでゲネポスの麻痺もキツいです。
コクピット消してるので、暑さに気付かず死んでもみたり。

なかなかGもまだまだ遊べるので、16日までには、何回かオンしたい虫でした。

テーマ:モンスターハンターG - ジャンル:オンラインゲーム

どんもぉ、虫でっす。

最近はPしかしておらんだんですが、まぁ色々とワケがございます。
今回は其の辺をひとつ。

あれは先週のこと。
朝、やけに腹痛がひどいので、薬箱にあった「強力ワカモト」をざばざばと。
しかし、よくよく見ると箱がやけに古い。

値札シールはなんと黄色でなんかもういつのだよって話。

「エート、期限、1999…な、ななな、…。

七年前ェェェーッ!!

なんとまぁ腹痛だと言うのに七年前に期限の過ぎた、
別の意味で強力な「強力ワカモト」を服用してしまったわけで。

其の後、二日に渡り苦しむ虫。
スクールにて、机上でうなる午後。

ティーチャーの話なぞ聞こえぬままに、と言うか昔から顔に出ぬタイプなので、
全然気付いてもらえず。

しかもなんとなく具合も悪く、もしかしてこれは風邪なのかしら。
そこはかとない寒気と戦いながら帰宅。

翌日、普通に風邪。

食欲もまるで無いので、味が無くても食える干し芋を貪る。
が、途中で、小麦粉かと思っていた芋の表面の白いの。

それがカビである事に、

半分くらい食ったあとで気付く。


腹痛→風邪+再度腹痛。

その間はまー、寝てばっかでして、ちょいちょいPやるくらいしか。
えーととにかく、今回言いたい事はですね。


うがい、手洗い、そして古い薬と食べ物に気をつけようってこと。
風邪はまだ続いている虫でした。

テーマ:モンスターハンターG - ジャンル:オンラインゲーム

あい、どんもぉー…、二日ほどピクピクしてた虫でっす。
えー、二日前に開催した体育祭にお集まり頂いた皆ささぬ。

本当に有難うございました。

よもや、6人も虫なんぞの為に貴重な時間を使ってくれるなどと。
いやはやこのドンウタ、皆ささぬのご尽力で成り立っておりやすな。

重ねて、感謝。

さて、辛気臭い虫の羽音擦り合わせる音はこのくらいにして。
当日のレポートとさせて頂きやす。
⇒ 続きを読む

テーマ:モンスターハンターG - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 鈍器狂の詩。 all rights reserved.
プロフィール

虫

Author:虫
一個で良いんだ、
贅沢言わないからさ。

ABOUT

このブログは…  gin-icon

MH2のプレイ日記メインです。
リンクフリーですが、
一言下さると相互致します。
バナーはこちらをどうぞ。

MHはカプコンの登録商標です。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
検索サイト様

netgame-bunner

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

鈍器絵板 絵描蟲

hukidasigin-icon

