えー、大変お待たせ致しやしたー。
競技と時刻の告知でございやす。

質問、疑問、意見など、どしどしとどうぞー。
わあ、「ど」が四つも。

⇒ 続きを読む

テーマ:モンスターハンターG - ジャンル:オンラインゲーム

どうも、完成しかけのトコロでミスってやり直してる虫です。
これがあの有名な日記の書き直し。
しかしながら、メモ帳で保険をする気力もございやせん。

M4
 このうなだれっぷり。
 全員M字開脚なのは気にせず。

 酔ってますから。


ともかく、ノイ(写真右端)も、G級まであと緊急ラオを残すのみとなりやした。
2が出るまでにこぎつけられてまずは良かったと。

しかし、ノイが30とかになるのは多分無理。
なので、2が出ちゃう前に敢えてノイで企画を起こそうかと。

案はあります。その名も『体育祭』。
人数によりますが、三つ前後のクエで競技する予定。

では、募集事項を続きにて。
⇒ 続きを読む

テーマ:モンスターハンターG - ジャンル:オンラインゲーム

はい、どーも。
まともな日記を書くのは今年で初めてのはず。

皆様の虫でございやす。

昨晩はもうすぐG級にいけそうなブルマ娘の世話をすべくオン。
フレリストにおるふぇささぬを発見したのでだばだばと移動。

しばらく(何故か)様子を見て、ハラハラしつつ侵入。
ちなみに入る前に、闇音ささぬこと骨ささぬが入られて少し安心したのは秘密。
いやま、トリスささぬとお二人のみでしたのでデェト中かなと思いましてー…。

⇒ 続きを読む

テーマ:モンスターハンターG - ジャンル:オンラインゲーム

かんなりサボりやしたね…申し訳ありやせん;
しかしながらようやく完全復活。

今宵など、オンをして沢山の方々と遊んで頂いたのです。
しかも、タイトルの如く…。


まぁ、睡魔が襲ってきてるので、全ては後日にて記す事とします。
でわ…。

テーマ:モンスターハンターG - ジャンル:オンラインゲーム

あいどもー。
めっさ間が空いてる上にオンどころか狩りもしちょらん虫でさー。

いやね、もう、朽ち果てそうに疲れた。
いくらなんでもね、もう。

今日はよーやくおやすみだったので、色々しやした。

おやつ食べて絶望先生揃えてナンバーファイブの残りの巻揃えて。
散髪してミスドでカヘオレ一杯だけオカワリしました。

でも狩りはしそうにありやせぬ。

なんてーか、疲れたので…。
ええ、これ書くのもけっこーな気力を消費しておりやす。

今はこんなですが、少しずつ元気を取り戻す予定なので、
それまでは虫を見捨てないでやってほしゅうごぜーやす。

とまぁ、こんなところで今宵はひとつ。
noi-newyear

皆様新年どうもおめでとうごぜーやすー。
本年もドンウタ共々宜しくお願いしまさ。

今回は色を塗ってみたり、絵をいじくったりして載せてみました。
その結果、折角のピンク髪が台無しですが、結構年賀状ぽくなりまして。

それなりに満足いく結果となりやした。

さて、皆様はオンで年越しした方なんかもいるんではないでしょうか。
自分は特に何をしているでもなく、コレ描いてたのでオンもせず。

年々、暮れに対する何かが薄れているやうな…。

ともかく、明日はやっとお休みなので、狩りにお絵描きに昼寝に勤しむやすかね。

でわでわ、ここらで失礼。
良いお年と狩りをお送りくださいませー。

テーマ:モンスターハンターG - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 鈍器狂の詩。 all rights reserved.
プロフィール

虫

Author:虫
一個で良いんだ、
贅沢言わないからさ。

ABOUT

このブログは…  gin-icon

MH2のプレイ日記メインです。
リンクフリーですが、
一言下さると相互致します。
バナーはこちらをどうぞ。

MHはカプコンの登録商標です。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
検索サイト様

netgame-bunner

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

鈍器絵板 絵描蟲

hukidasigin-icon

