昨日の昨晩の話なんですがね。
其の日、って言うか最近はノイでオンしてる時が多いんでさ。

フレリスト見たら水無月ささぬ(以後、液)がオンしてやして。
でも違う鯖にいる。

ま、仕方ないかとウロウロしてると、液ささぬからメェルが。
どーやら来てくれるやうで。

やりました。
彼の龍刀さえあれば楽ができます。

(続きからは大分フィクションです)
⇒ 続きを読む

テーマ:モンスターハンターG - ジャンル:オンラインゲーム

ちぃとばかしサボりやしたね。
どうも、ウコバチこと虫ですか。

いえ、虫ことウコバチでさ。

さて、MH界はキリンシーズンですね。
ちなみに虫はもう作るモノ作っちゃったんで興味ナシです。
最強の一振りさえあればオマケは不要。

もうお解りかと思われますが。

そう、正式採用機械鋸です。
当然ですね。
これさえあればもう双雷剣などいりません。
たかだか白ゲージが付いて防御+8で雷300なだけでさ。

児戯に等しいですね。
(注:洒落なので本気にせぬよう。ひねくれた虫ですので…)

片手の方?ちょっと欲しいですが其処までは…。
あ、長くなってきたので続きどぞ。
⇒ 続きを読む

テーマ:モンスターハンターG - ジャンル:オンラインゲーム

~前回のあらすじ~
虫ことウコバチは水無月ささぬの手引きで芹ささぬに会いに行ったよ。
緊張する虫だけど、芹ささぬが樹液にノった瞬間、何かが外れたんだ。

で、前編は下にあるので未読の方は参照あれ。

そうそう、水無月ささぬへ。
専科?に載るのは申請してからかなり後になるよ。
普通に1週間以上かかるから、気長に待とうね。

じゃあ良い子のみんなは続きを読もう。
⇒ 続きを読む

テーマ:モンスターハンターG - ジャンル:オンラインゲーム

えーとこのドンウタを始めてはや一ヶ月くらい。
当初はつらつらと、どーせ誰も見てやしねぇー…などと思いつつ。
でも寂しいのでそこかしこで宣伝しつつ。

他のブログへお邪魔してみたりお会いしてみたり。
検索サイトに登録もしてみましたね。

ブログって同じようにブログしてると来てるのが筒抜けな訳で、
そういった理由でかのオルフェささぬがウチに来たりしましたね。
正味、絶対縁は無いなと見上げる存在でさ、ええ。

それだけに狂喜したのですが、今回もまたそんな機会が回ってきたんで。
なんとあの、JonaHunterの芹ささぬにお会いする事が出来るなど。
⇒ 続きを読む

テーマ:モンスターハンターG - ジャンル:オンラインゲーム

こんばわぁー、ウコバチでっす。
どーやら、ねとげしま専科様のウチへのリンクにバナァが無いのは、
別途自分で修正できた模様。

うむ、早とちりはいかんね自分。
⇒ 続きを読む

テーマ:モンスターハンターG - ジャンル:オンラインゲーム

はいどーも、ウコバチでさ。
この度、某有名検索サイト様になんとか載ったドンウタ。

早くも効をそうした模様。
なんとあの有名なあんな方までウチなんぞを見てきてくれていましたよ。
いやはや、ありがたい事で。

しかしながら、バナーは載っておらず。
いやまぁ、自分で作っておきながら、解らなくも無いんですが;

さて、今宵はブルマ娘のノイのR上げをしておりやした。
あやつはまぁー、一緒にクエするとしたらそれも解らなくも無いんですが;

お尻を良く槍で突かれるコなのですね。
心配ですね、色々と。
ま、ブルマはかすのは止めませんが。
なんのかのでもうちょいで上位なんで、頑張りまさ。

んで、時間がちょいと余ったのでウコバチにチェンジして7ささぬへ挨拶。
寝る直前だったらしいのですが、折角なので、と。
天地の後、単レウスを。

すると、レウスが蒼い。
しかも良く見るとデカイ。
もーちょいデカければ飛んでる時に尻尾が切れそうでした。
んー、写真が撮りたかったのですが、ええ。

素材は特に良いものも出ず、今宵の狩りは終了。

現在眠い眼こすりつつキィ叩いておりやした過去形。
ぐぅ。

テーマ:モンスターハンターG - ジャンル:オンラインゲーム

uco-minaduki
 某日、と言うか今日。
 鈍器狂こと虫ことウコバチは、水無月ささぬを捕捉。



 ……もとい、水無月ささぬ、ウコバチを捕捉。

 昨晩双角をまんまとクリアしたものの上質2本と言う、
 おきまりをやらかしたウコバチ。

しかしクリアは可能なのだと過信したため、野良スクラムを組むも惨敗。
気付けば、勇気ある眠り麻痺ガンナーさんの存在が重要な事を忘れていた。

通常、麻痺ガンは及び腰と見られるが、双角においてはかなり勇気が必要となる。
たとえ高級耳栓装備でも、体当たりや突き上げで即死する危険性が大だからだ。

時は戻るが、そんな事にも気付かずまんまと準備をする虫に、メールが届いたのである。
続きにつづく。
⇒ 続きを読む

テーマ:モンスターハンターG - ジャンル:オンラインゲーム

uco-da
 はいこんにちわー。
 久し振りにペンタブ握りました。
 ウコバチでさ。

 タイトル元はアストロ球団にて。
 一試合完全燃焼ーーッ!

コレ描いてる時に気付いたんでやすが、虫キャップて小さい角がも一個ずつあるんですね。
慌てて描き足したらなんかゲッターみたいになっちゃって。
まぁー、それにしてもまたゴッサリした絵ですこと。
線をすっきりに描いてる他の方を尊敬致しやすなぁ。

と言うかペン入れと色塗りに至るまでに気力が続きやせんな。
んー、連休が出来たらじっくりとやってみやすかぇ。

むふぅ、水無月ささぬもまだ捕捉しておらんので、これからオンしやす。
そしたらまた何か日記でもひとつー。

でわ。

テーマ:モンスターハンターG - ジャンル:オンラインゲーム

どうも、またちょいと間が空きやして。
最近はと言えば、1st、2ndともにまんべんなく。

虫は死剃刀と雌大剣Gを作成。
ブルマはHR11になりました。

現在としては、2個余ってる雌紅玉の使い道を目下検討中でさ。
あ、そうそう、バナーなんぞ作ってみました。

と言うのも、宣伝に割く時間が無い為、検索サイト様に登録申請してみたのでさ。
それならば、と言う事で目に付く感じのを作ってみたと言う訳で。

これを皮切りに、絵もちょくちょく描けて行けたらと思いやす。

それと、ココ見てる人でウコバチと狩りしてくれる人募集。
日記のネタと宣伝を兼ねてね。
あ、いやいや、まだ見ぬアナタとの出会いが一番の望みでさ。

あーげふんげふん。
心にも無い事言って肺腑が傷ついたので今宵はココらで失礼。

テーマ:モンスターハンターG - ジャンル:オンラインゲーム

uco-sinkoku1 今回の黒龍も最終日でやすなぁ。
 自分、なんとか真・黒龍剣を作成致しやした。
 
 緊急黒龍のおり、7ささぬやQささぬに手伝って頂き。
 ついでにイベ黒龍も、更にQささぬに爪まで頂きやして。
 いやはや、ウコバチはしゃーわせもんでさ。
 しかしそれでも素材は足りず、今宵に募集をかける事になりやした。

⇒ 続きを読む

テーマ:モンスターハンターG - ジャンル:オンラインゲーム

はいどうも、11月最初のドンウタですね。
無意味に略してみたり。

さてさて、今宵はイベ黒竜に行って来たんでさー。
すぴ殿も言うが如く、奴ぁかなり長丁場をやらかしてくれやすな。
しかしまぁー、紅よりは死にやせんね。

問題は時間と資材。
結構、贅沢をさせられやすなぁ。
Lv2の拡散と毒素材をマックスで持っていってもまぁ使い切る。
それでも倒せないわけで。

なのでタルG2セット三回分と支給からチョロまかした滅龍弾。
後はサクやバリスタでいけるかなぁ、とか。

でもサクってどうやって下ろすのか未だに知らないンですね。
人任せイエィ。

ともかく、募集にのっていざイベ黒龍。
と勇んだものの、初戦は主催の方がプッツン。
リタしたら帰ってきてたので2戦目。

毒ったら拡散、切れたら毒、移動したら爆破を繰り返し、
弱ってきたカナーってトコロで全員毒+拡散は撃ち止め。

バリスタや大砲や貫通Lv1、滅龍が飛び。
結局自分も弾切れになり、バリスタ拾いに行くもその間に討伐終了。
1回分剥げなかったものの、8回中胸郭が1個出たのでえがったえがった。

とりあえず今宵はドラゴンバスター作って終了。
眠いのでね。

なーんとか今期中に作りたいものでさ。
ぐぅ、…。

テーマ:モンスターハンターG - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 鈍器狂の詩。 all rights reserved.
プロフィール

虫

Author:虫
一個で良いんだ、
贅沢言わないからさ。

ABOUT

このブログは…  gin-icon

MH2のプレイ日記メインです。
リンクフリーですが、
一言下さると相互致します。
バナーはこちらをどうぞ。

MHはカプコンの登録商標です。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
検索サイト様

netgame-bunner

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

鈍器絵板 絵描蟲

hukidasigin-icon

