せりさぬから頂きやしたよぅ。
遅れてしまってすいやせぬー;

ともかく、ゲェムバトンと言う事で、
虫はこう、引かれたりしないかドキドキのギチギチでございやすよ。


まぁ、虫の羽音などはここらにして、バトンに移りやしょうか。



□ゲェムバトン□


1)持ってる、持ってた家庭用ゲーム機

 スゥパァなファミコン、ニンテンドゥ64、ゲェムボゥィアドバンス、
 ぷれすて、ぷれすてトゥ、ぷれすてポゥタボゥ、ニンテンドゥDS、

2)今やってる、ハマってるゲーム

 ぷよぷよフィイバァ2でございやすかな。
 おしゃれドクロが大好きなんでさ。

3)人生初挑戦のソフト

 スゥパァワギャンランド2でさ。

4)生まれて初めてクリアした思い出のソフト

 ゴリラがタルとか落とすので、ヒゲの親父が登るゲェム。

5)一番やりこんだソフトは?

 ↑のゴリラのゲェム。

6)音楽がお気に入りのソフトは?

 クロノクロスの音楽。
 何故か涙が出やすよ。

7)グラフィックがお気に入りのソフトは?

 FFたくてくす。くぅろんずげぇと。

8)今一番やってみたいソフトは?

 FFいれぶむ、ファンタシィスタァオンライン。
 PSUは楽しみでさー。

9)どうしてもクリアできなかったソフトは?

 FFⅤでさ。ガラフ(翁)が死んだのでやる気消沈。

10)最後に買ったゲームは?

 戦国BASARA2、でさ。

11)好きなゲーム。特別に思い入れのあるゲーム

 MHシリーズでございやすかな、やはし。
 あと、クロノクロス。


他に相手は最早おりやせぬよぅ。
回すなぞ恐れ多い方々ばかりでさ。


ともかく、こんな具合でさ。

いかがで、と聞くのもあれでございやすが、
まぁ、虫ここらで失礼でさ。

どんも。
おひさしぶりでさー。

色々あって狩りどころじゃなかった虫でさー。

いやあ、懸念は鈍器に表われやすからな。
ギュチギュチ。

とりあえず片付いた感はあるので、
今日はオンしてみようと思いやすよ。

そんでもって、ずっとぎんこさんが疑われるのもあれなんで。

ぎんかせもすっきりさせときやすね。


てなわけで、ひとまず虫は失礼致しやすがね。
ぎんかせの続きは続きをどうぞ。

ギュワッチ。

⇒ 続きを読む
どんも。

エアコンは壊れてる。
ここんとこ毎日往復2時間かかる距離へと用を済ませに行く。

あと、ちょっと何故か風邪気味。

ついでにオンできてない虫でございやす。

仕方ないのでゴリゴリ人体スケッチの練習しつつ。

ちなみに京極は、うぶめを読み終わり、
もうりょーも読んだので、狂骨を今は読んでおりやすよ。

干菓子やら最中やら、色々食いたくなりやすな。

この小説。


あー、小説と言えば、ぎんかせの続きでございやっす。
どんぞ。
⇒ 続きを読む
どんも。
昨日はオンして無かった虫でさー。

いやぁ、ゲェムもしていやせぬよ。
京極のうぶめをちっと読んで久しく早めにおねむでさ。

随分といつもよりかは良い目覚めでございやしたがね。
んぁ、虫の羽音はここらにしておきやしょう。


それでは続きをどうぞぉ。
⇒ 続きを読む
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 鈍器狂の詩。 all rights reserved.
プロフィール

虫

Author:虫
一個で良いんだ、
贅沢言わないからさ。

ABOUT

このブログは…  gin-icon

MH2のプレイ日記メインです。
リンクフリーですが、
一言下さると相互致します。
バナーはこちらをどうぞ。

MHはカプコンの登録商標です。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
検索サイト様

netgame-bunner

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

鈍器絵板 絵描蟲

hukidasigin-icon

