上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広告をなんとかしようと思いたち、雑記など書こうと致しやしたところなぜかログインできず。
どうやらFC2ブログが新しくなっていた模様。

手探り触角探りながら、なんとか移行できやした。

しかしながらこうしてダラダラと続けていくのも良いとも思えやせぬゆえ、
wiiでの新作に期待せざるを得ない虫なのでございやした。



今日の失敗:レジ前のメガネクリーナーを衝動買い。不要。
スポンサーサイト
トップの広告をそのままに致しやすのも御見苦しくありやしょうと。
ちょいと近況でございやす。

あとは、生存報告でございやすね。

んむ。

今を思えば、ラージャンソロに燃えた頃もあったように、
なんとも情熱的に狩りをしていたのだとしみじみ致しやすな。


んで、何度か出たMHP2アンソロにて、こんな単語を見たんでございやすが。



なにやらラージャン2匹ソロ討伐などと。






ギ、ギブアッー(ry


(その後、虫はまた夜闇消えたそうで)
やはり、MHからは虫は引退とさせて頂きやす。


名前もIDも明かして無い以上、探しようは無いのではありやすが。

それでも、虫を探して頂いた方がございやしたら、
深く、お礼とお詫びを申し上げたい所存でございやす。


結果的に、今回インした事は結論には結びつきやせんでした。

ただ、さる方からのお叱りを頂いた事。

その方の一言が、今までの全ての行動の間違いを気付かせてくださった。


現在、虫のリアルはゲェムをする余裕がほぼ無い状況でありやす。

それから逃避する許しを、みなさぬにお声をかけて頂くことで、
自分を肯定しようとしていたんでございやす。


もはやゲームに対してさえ失礼な有様。
これでは、向こうで遊んでいただくみなさぬにも失礼。




これからは、自らの環境を自ら変え、みなさぬに、そしてMHに失礼の無い、
本当の大人になってゆくことが目標でございやす。


最後に、今まで遊んでいただいた方々。
ブログを通して関わりをもって頂いた方々。
いまこの文を読んでいるみなさぬに、ただただお礼を申し上げたく存じやす。


今まで本当に有難うございやした。


リンクは、お手数ながら外していただければ幸いでございやす。


それではまた、虫の羽音の鳴る時まで。
いざ、となると行動できない虫の性分でありやしょうか。

結局のところ、一度もインしておりやせん。


虫は一体どうしたいのか。

来週のお休みに、結論ときっかけを作るべくインしてみようかと思いやす。


来週の月曜、火曜の予定でございやす。

以上、虫のしらせでございやした。
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 鈍器狂の詩。 all rights reserved.
プロフィール

虫

Author:虫
一個で良いんだ、
贅沢言わないからさ。

ABOUT

このブログは…  gin-icon

MH2のプレイ日記メインです。
リンクフリーですが、
一言下さると相互致します。
バナーはこちらをどうぞ。

MHはカプコンの登録商標です。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
検索サイト様

netgame-bunner

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

鈍器絵板 絵描蟲

hukidasigin-icon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。