木曜の話でございやすけども。

その日は珍しく、随分と早めにオンできたんでございやすよ。
しかし、久しくオンしたと言えど、する事は同じ。

チアフルの街門で一人ブルマーのぎんこさん。


リストも真っ黒で、何となくGを思い出しやす。
(虫はG発売してから結構後に始めたので。)

仕方なく放置するのは、まあいつもの事でございやすな。

⇒ 続きを読む
garuruga
 どんもー。
 久方振りに鈍器を担いで脚がモゲかけ。

 虫でございやすー。

 あまりに久し振りなもので、
 皆さぬの街へお邪魔するのも気が引けやして。

 そんな訳で、取り敢えずソロで致しやしたよ。

 装備は、ラージャンも寝かすコロッケさぬ。
 ついでに防御は241と紙なランナー切れ味+1セット。

⇒ 続きを読む
osinko-0



 「ううう、さ、寒いべ…、
 涼しいの通り越して寒いべ…、
 この格好も相当キビシイべな…。

 もっといーどごにしてぐんねーがな…。」

       <移動中>

osinko-0



 「ふう、やっと落ち着いたべ。」


osinko-0




 「てな訳で気を取り直してー、

 良い子の皆さぬ、元気かなー、
 ぎんこさんはもりもりだよー。」

「今回も、皆さぬの一切質問されて無いお悩みにぎんこさんがバシバシ答えるよー。

ちなみに今回は回答が長いから質問は一個だけなんだ。
何故かと言えば、それは多分虫の事情だから言えないんだよ。ぎんこさんわ。」

「それじゃあ、新たな疑問を産みつつも質問だよ。」


Q:ドンウタのルーツを教えてください。そう、ブルマis暗黒のルーツです。


「なるほどなるほどー、これはすごく難しい質問だから、
ぎんこさんはサポートに、ある人達を呼ぶ事にしたよー。

あと、別にブルマは仕様外の存在じゃ無いから安心してね。

ようし、それじゃあ今回のゲストを呼ぶよ、どうぞー。」



osinko-0


 「どうもー。」
  「おいーす。」


ぎ「はい、と言う訳で、MHG時代のドンウタのPCである、
(左)初代虫ことウコバチさぬと、(右)初代ブルマノイさぬに来て頂きましたー。」

ウ「二度と世に出られないと思ってやした。ウコバチでさー。」
ノ「でも古龍と戦わなくて良いのは嬉しいノイでーす。」

ぎ「お二人は随分と普通の格好をしていますねー。
ドンウタにあるまじき、と言うか虫でもブルマでも無いのはどういうつもりですかー。」

ウ「ははは、そりゃあ人でやすから普通の装備しとうございやすよー。」
ノ「まあ、良識や公序良俗を考えると普通に有り得ねーって言うか…。」

ぎ「そうですかー、それじゃあもう帰ってもらいますかねー。」

ウ+ノ「着替えてきます。」


        <数分後>


osinko-0


 ウ「嗚呼…俺はまたこんな格好を…。」
  ノ「………。」

ぎ「おおー、確かに虫とブルマ!て言うかモロに虫ですねー。
ニカイドウとはやはり初代としての差を付けたい所ですもんねー。

ノイさんのブルマはわざわざクロオビグリーブですね。
その為に屠ったフルフルの死体は一時市場を大暴落させたとか。」

ノ「う、うわぁぁぁあっ?!…お、オレは知らないっ、Gでは市場なんて無いしっ…。」

ウ「自分はもっと格好良い装備を着たかったんだーっ!!?」



         ―間―




ぎ「各々方、色々なトラウマがあるみたい、未来のぎんこさんだと思うと、
はっきり言って盗んだレイアで走り出したくなるねっ。

さて、そろそろ行も長いからここらにするよー。」

osinko-0




 「それじゃあ皆さぬ、元気でねー。
 ちなみに、続きに緊急告知があるよー。」


⇒ 続きを読む

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム


昨晩は、朝から続いた頭痛からなんとか解放されたので、
まさに虫よろしく這うが如くオン。


でも選ぶのはぎんこ。



これは仕方のない事なのでさ。
だって、ようやく古龍と自由に戦えるんでございやすよ。

ふぃめーるの古龍装備は良く知らないので、
とっても楽しみだったんでございやすよぅ。


でも、いざ観測所行くとテオとキリンだけ。


はー、てーおーとー、きーりんさーんですってー。




ま、よかですよ。
キリンはオフだとなっかなかクエが無いゆえに。

古塔へ行けるってのもポイント高うございやすな。


本当はなずちさぬに行きたいトコでござやしたけどもね。


さて、キリンがいるのはまー、良いんでやすけども。
今度ぁ遊んでくれる人を見つけなければ。

見れば、せりさぬと液さぬ発見。
これは、チアフルによく見られる現象なんでさ。


チアフルにせりさぬが居ると、ひとりでに液さぬが現れるって寸法でさ。
つまり、デンプンを麹が糖にすると、酵母が寄ってくるのと同じでさ。

ちなみに、このとき酵母である液さぬはアルコールを出しやす。
それがホピ酒であることは皆さぬもご存知でございやすね。



脱線しやしたけども、せりさぬは上位なので。
いちおー、液さぬも上位なので。
しかもも一人、虫が知らない方もいらしたので。

まごまごしてるとクエに出られた模様。
ぎんこさんはメェルも送れず、一人街門で突っ立っていやしたよ。


ゆーちゅーぶで「ギャグ漫画日和」見て暇つぶしする虫。
たまに動かす左スティック。

そーする内に数十分経過。
もっかいリスト見ると二人になってやしたので、液さぬにメェル。


金じゃないからダメとかなじられるぎんこさん。
頑張れぎんこさん。

でも、わびしさの余り、銀に産まれてごめんなさいと返信。


何の陰謀か、その直後にせりさぬフリーズ。
遅れて街に入ればその瞬間にせりさぬログアウト。


銀に産まれてごめんなさい。



なんとか復帰するせりさぬ。
その後は、きりんさぬに連れてってもらったり、卵の夢みたり。



でも、銀の卵ばっか出てしまった模様。



銀に産まれてごめんなさい。



あと、卵持ち3ショットを撮った写真は、
写りがいまいちだったので、載せるのやめる事にしやす。

携帯で撮っててごめんなさい。

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 鈍器狂の詩。 all rights reserved.
プロフィール

虫

Author:虫
一個で良いんだ、
贅沢言わないからさ。

ABOUT

このブログは…  gin-icon

MH2のプレイ日記メインです。
リンクフリーですが、
一言下さると相互致します。
バナーはこちらをどうぞ。

MHはカプコンの登録商標です。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
検索サイト様

netgame-bunner

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

鈍器絵板 絵描蟲

hukidasigin-icon

